葉佩と愉快な仲間達.
皆守
皆守→甲太郎orコウ(コウたん) /
稀少で優秀なツッコミ。何やかんやでそんな親友。
葉佩→九ちゃん→九龍 /
親友。何だかんだいって気の合う奴。
八千穂 八千穂→やっちー /
親友。彼氏できたら紹介しろよ。俺が品定めして(以下略)
葉佩クン→九チャン /
男の子の親友。格好良くて頼りになる!
白岐 白岐→幽花 /
俺の白雪姫。美人で可愛い俺の彼女。
葉佩さん→九龍さん→九龍 /
あらゆる事象において初めての人。
取手 取手→鎌治(かまち) /
放っておけない。また今度バスケで皆守しばこうな!
葉佩君→はっちゃん /
とても凄い人。頼りになる友達。
椎名 椎名→リカ /
可愛い妹。10年経ってもきっと美少女だろうなぁ。
葉佩クン→九龍クン→九龍おにいさま /
格好イイ。服を作らせて下さいまし。
黒塚 黒塚 /
石マニア。でも基本的には友達思いのイイ奴。
葉佩君→九郎君 /
話が早い。同類。日本の鉱物学の将来は僕と君にかかってる。
朱堂 朱堂→茂美ちゃん /
もはや新人類。突発的に見せる九州男児ぶりが最高。
葉佩ちゃん→九龍ちゃん /
文句無しのイイ男。アタシを食べて。
舞草 ウェイトレスさん→奈々子さん /
天然ぶりがいいよなぁ。働き者のお姉さん。
葉佩くん→くろーくん /
カッコイイ子。年下だけど気になる…!
肥後 肥肥後 /
お子ちゃま。今度また、創作料理大会やろうな。
葉佩くん→九龍くん /
とっておきのオヤツあげるでしゅー!
真理野 真理野 /
ジャパニーズ・サムライ。お前の恋、応援してるぜ!
葉佩→九龍殿or師匠 /
尊敬する男。武士の中の武士。剣友。
七瀬 七瀬 /
本の虫仲間。真理野のアレは一応純粋なんだぜ…!
葉佩さん→九龍さん /
頭の良い人。爪を隠した哲学者。
雛川 雛川先生→雛センセ /
癒し系。イイ先生だ。でもオレスコはマジ勘弁(泣)
葉佩君→九龍君 /
可愛い生徒。いつも笑って誤魔化すから心配。
墨木 墨木 /
イイ奴。何かSASに出入りしてた頃を思い出すな…。
葉佩ドノ→九龍ドノ /
不肖墨木二等兵、ついて行くでありマス隊長!
トト トト /
サラー、頑張り過ぎ。何か困った事があったら言えよ?
葉佩サン→九チャン /
異国ノ友。學園ノ勇者。
双樹 双樹→咲重 /
ナイス過ぎるバディ。阿門を頼んだぜ?
葉佩→九龍 /
強く器の大きな人。尊敬してる。
神鳳 神鳳 /
まったりと茶飲み友達。
葉佩君→九龍君 /
茶飲み友達。
瑞麗 瑞麗先生→ルイ先生 /
チャイナに白衣は反則。姉さんが居たらこんな感じか。
葉佩→九龍 /
可愛い弟のよう。朋友。
夕薙 夕薙→大和 /
頼りになる奴。今度、皆守も巻き込んで飲もうな!
葉佩→九龍 /
大した奴。あらゆる意味で底の知れない男。逸者。
夷澤 夷澤(orいざわんこ) /
色んな意味で犬。懐いてくる可愛い後輩。
葉佩センパイ→九龍センパイ /
尊敬する先輩。憧れ。
JADE JADEさんor亀急便 /
ジャパニーズ・シノビ。こんばんは、如月さん(ニッコリ)
葉佩君 /
好青年。というか何故僕の名前を知ってるんだ…!?(汗)
鴉室 鴉室のオッサン(鴉室サン) /
面白いオッサン。蹴りたいどでっ腹。
葉佩君→九龍君 /
凄いガキ。ウチに引き抜けないもんか。
響 /
気の弱さは優しさの裏返しだからな。
葉佩先輩→九龍先輩 /
強くて優しい人。この人がお兄さんだったらな。
購買のジィさん→エロジジィ /
やってくれたな…借りは近い内に返すぜ。
葉佩→九龍 /
わりと骨のある若造。
阿門 阿門→帝等 /
ホンット生真面目な奴。咲重を泣かせんなよ?
葉佩→九龍 /
計り知れぬ男。…お前に言われるまでもない。