ちゃらっらららるら〜♪(戦闘終了)


「大佐、ズバリ若さを保つ秘訣は!?」
「若い恋人を持つことですかねぇ」
「はわわわわっ、それは相手の若さを吸い取るってことですか?」
「ああ、だからって妙に老成してんのか」
「おい、ルークっ」
「…老け込んでて悪かったわね。
 19という年齢に不釣り合いなこの老成と達観具合は、
 どっかのセクハラ上司と更にその上司であるやんちゃ君主のせいよ」
「心労か…」
「判ってるくれるのね、ガイ…!」
「ああ判るとも…!」
「おぉ、ここにまた一つ新たな愛が!
 むむむ〜、面白くなりそうなよかーん♥」
「アニース♥」
「……ごめんなさーい」
「(ジェイドってに関しては本当……あー、『淡白』の対義語って何だっけか?)」
正解:≒『執着』

メールフォーム

| |