も大変だな、ジェイドが上司なんて」
「そうでもないわよ」
「え、そうなのか?」
「意外だな…。
 俺はてっきり『そうなのよー。まったくあのセクハラ大佐は…』とか、
 続くもんだと思ってたんだが」
「まぁ確かにタチもヒトも悪い上にこの上無くイイ性格した上司だけど。
 軍人としての器量も、博士としての才覚も、
 ジェイドの上をいくような人間、私は知らないし」
「そ、そうなのか…」
「…いやにベタ誉めだな」
「お誉めに預かり光栄です」
「おわぁッ!?」
「ジェジェジェジェイド!?」
「あとこんな風に無駄に巧妙に気配を隠して、
 真後ろから笑顔でもって立ち聞きなんてイイ趣味もしてるけどね」
「気付いてたんなら言えよ!」
「ごめん。面白そうだったもんだから、つい♥」
「………成る程、似た者同士ってわけね」

メールフォーム

| |