「良く似合ってますよ、アニス」
「ぶー。誉められてもあんまり嬉しくないですぅ」
「どうしてですか?」
「だってこんな『子供ー!』ってオーラ丸出しな着ぐるみを、
 似合ってるなんて言われても素直に喜べないですよ〜」
「そうですか? とても可愛らしくて素敵だと思いますよ。
 きっと着ているアニスが可愛いからですね」
「…ほ、ほぇ?」
「そうよアニス。とっても可愛いと思うわ」
「ええ、可愛いですよね。
 僕もこういうのを着てみたいです」
「ま、マジですかイオン様」
「はい。だってそうしたらアニスとお揃いになりますから」
「───…」
「そうね、アニスがねこにんだから…イオン様はうしにんかしら」
ねこにんアニスとうしにんイオン…も、萌え…!

メールフォーム

| |