「で、蒼也とはもうヤったのか?」
「昼間から下世話な人ですね。
 まぁ昼に限ったことじゃありませんけど」
「お前な…、ああ俺はどうせJDC一下世話な男だよ」
「日本の探偵一下世話かもしれませんね」
「………お前、俺相手だと言いたい放題だな」
「これでも随分と我慢してるつもりですが」
「うおーい。
 …で、どうなんだよ。蒼也とはもう…」
「そんな事言うと塞ぎますよ?」
「へぇ、どうやって?」
「都合の良い事しか聞こえない耳も、下世話しか出てこない口も要らないでしょう?」
「………」
「ですからコンクリートで。身体中の穴という穴を。あとは海水で仕上げて…」
「───俺が悪かった」


そんなこと言うと
…ふさぐよ?