「アレン君、中国なら何処でもパンダがいると思ってるでしょ? いないよ」
「え、そうなんですか?」
「うん」
「じゃあパンダのせいで中国はタケノコ不足で喘いでるっていうのも…?」
「ねぇアレン君。その話一体どこで誰から聞いたの?」
「えっと…師匠とかラビとか、あとコムイさんにも」
「………」
「え、何ですか?」
「とりあえずね、アレン君。
 確かにパンダは竹の子も笹も食べるけど、竹と笹は別物なんだよ」
「ええ? そうなんですか?」
「うん。あと中国は別段タケノコ不足に陥ってもないからね」
「え…じゃあ笹不足で困ってるんですか?」
「その間違いすら間違ってる気がするのは私だけかな…」
「?」


その間違いすら 
間違ってる 
気がする。