「俺さ、面白い知り合いがいてさ」
「面白い知り合い?」
「そ。真山って言うんだけど、これが傑作な男でさぁ。
 本人は知能犯ぶってんだけど、脇の甘さに全ッ然気付いてないでやんの!」


ガタンッ


「本人を背後によくもまぁぬけぬけと…!」
「あ、これがその真山」
「何て白々しい!
 しかも『コレ』扱いか!!」
「初めまして。こんにちは、真山君」
「あ、どうもっス」
「で、コイツったら更にはストーカーだったりするんだよー」
「あら」


ガタタッ


「───待てコラァ!!」
「リカさんって言ってさー」
「わー!! ワァーッ!!」
「真山君ってクールな外見のイメージと違ってとっても賑やかな人なのねぇ」
「あ、いや、いつもはこんなんじゃ…!」
「だからストーカーやっても中途半端なんだよ、お前ー…むぐぅ!!」
「この口かッ、俺の第一印象を汚すのはこの口かァ!!」
「でゃっひぇほぉんとのことりゃりょー」
「本当の事でも言って良い事と悪い事があるだろーがッ」
「あ、事実なんだ」
「いいいいや、今のは言葉のアヤっつーか何つーか…!」
「なー? 面白い奴だろ?」
「そうね。噂に聞いてた通りの面白い人だわ真山君って」
「『噂』ってどんな───ッ!!」


構って、
構って、
構い倒してやる。



真山とヒロインの出会い編。
森田とヒロインの出会いは更に奇怪な会話です(笑)