「女の魔法律家って損だよね」
「何でだよ?」
「だってこんな仕事してると、お化け屋敷や肝試しに行っても、
 『きゃー! コワーイ!』とか乙女っぷりを発揮できないでしょ」
「魔法律家とかそれ以前にお前のキャラの問題だと思うぞ、それ」
「何よそれ、ヨイチのバカー!」
「『きゃー! コワーイ!』。」
「───…本当の『きゃー!コワーイ!』がどんなものか思い知らせてやる」
「へ? ちょ、ちょちょちょちょっと待て、落ち着けって!」
「魔法律第271条…」
「人を恐がらすために魔界から使者を呼ぶなー!!」
「乙女の名誉を踏みにじった罰よ!」
「ギャー!!」


反撃を返り討ちに 
大逆襲。



この間の投票型アンケートで『夏らしくムヒョで怪談など…』とのコメントを頂いたので、
怪談とはちょっと違いますが、そんな絡みのネタを。
しかしヨイチ友情夢は書いてて楽しい…!