裏について


タイトル横に★のついたパス制SSについてご説明を。
こればっかりはどうぞ必ず御一読下さい。


何で隠してんの?

タイトルに★がついているSSは、立派にグロテスクだったり、ちょっぴりいやらしかったり、むしろ普通にエロだったり、ぶっ飛んだギャグだったり、単に台詞がクサ過ぎて書いてる本人こっ恥ずかしくて砂吐き死にそうだったりと、理由は何であれ管理人が生で放置できないようなシロモノと判断したが故に、いわゆる裏モノとして隠し扱いになっとります。


どんな風に隠してんのさ?

SSごとのパス制です。
正直、大したことないです。『パス制』なんて言うのも憚られます。
SSのタイトルをクリックするとJava Scriptにより、アラートでもって簡単極まるクイズが表示されるので半角小文字のローマ字で答えを入力してからお読み下さい。
問題の難易度で管理人の羞恥具合を察してやって頂ければ此れ幸い。


パスが判んねーよ!

クイズの正解を一言メルフォやメールで尋ねられてもお答えすることはできません。


はァ?

少しだけ厳しい事を言わせて貰います。
パス制ということで『解り難い』言葉をパスワードにはしていますが、決して『解らない』言葉をパスワードにはしていません。すぐに解ってしまうような言葉ではパスワードにする意味がありませんから。その辺りはどうぞ御理解下さい。

「何様?」と思うかもしれません。
勿論こうしてサイトを開いて文章を公開してるんですから、やっぱりたくさんの人に夢を読んで欲しいという気持ちはものっそいあるんです。あるんですが。やっぱり隠すには隠すなりの、複雑だったりそうでなかったりするけれどそれなりの事情と心境があるワケで。

例を上げて言えば、船大工のパス夢。
まず、そんなに『サイファー』のスペルは難しいしょうか?
確かに英語も常用単語ではないと思います。頻出単語でもなければ受験単語でもないですし。そういう意味では難解なスペルです。しかし、別段『サイファー』の意味なんて判らなくても、yahooやgoogleでそれにまつわる単語検索すれば一発だと思うんですが。ていうか一発ですよ。

『どうしても判らない』というのは、
一体どこまでやって、手を尽くしての『判らない』なんでしょうか。
考えてみたけど判らない?
辞書を引いたけど見つからない?
検索してみたけど上手く引っ掛からなかった?
しつこいようですが、『解り難い』言葉をパスワードにはしていますが、決して『解らない』言葉をパスワードにはしていません。すぐにピーンときてしまうような言葉ではパス制にする意味がありません。どうぞご了承下さい。


シメに一言。

閲覧は自己責任でお願いします。(特に身内な)