黒の教団
風呂事情


「あらアレン君、これからお風呂?」
「はい」
「それじゃあ私も一緒させて貰おうかしら」
「いいですね、一緒に……───って、ええ!?」
「ああ、アレン君は知らないのね」
「へ?」
「この時間、男湯も女湯も大浴場は混浴なのよ」
「───ええぇえぇぇッ!?」
「初々しいリアクションをありがとう」
「どういたしまして…、じゃなくって!し、知らなかった…」
「ふふ。見ての通り、この時間は利用者が多いのよ」
「あ、そういえば…」
「安全だから」
「『安全』って…」
「ほら、普段から男湯ってコムイが試薬実験してることが多いじゃない?」
「あのゲル状入浴剤のことですか…」
「この間はオレンジ色で青竹の匂いだったらしいわよ?
 まぁさすがのコムイも女の子に…というか確実にリナリーに、なんだろうけど。
 野郎以外に被害が及ぶのは良しとしないらくしてね。
 この混浴の時間は試薬実験の危険が無い、したがって安全ってわけ」
「はぁ…」
「それじゃあちょっと待っててくれる?支度してくるから」
「はい…───え、いや、ちょ、ちょっと待って下さい!?」
「すぐ戻ってくるから」
「そういうことじゃなくて!!」
「ふふ、『裸の付き合い』っていうもの結構乙なものよ?」


結局は、何だかんだいってのんびりとと湯を一緒にしたアレンは、
「私も誘ってくれれば良かったのに」と残念がるリナリーに、
(僕も一応れっきとした男なんだけどな…)とちょっぴり凹んだり、
「今度僕が背中を流してあげよう☆」と安全ヘルに工具フル装備で朗らかに笑うコムイに、
滝のような冷や汗を垂れ流したりしたのだった。



閑話休題的な。
黒の教団のあの風呂はやっぱりネタにしとかなと思いまして。