台詞で創作100のお題

  1. いやはや、参った。
  2. スキ・キライ・スキ、…スキ。
  3. はい、馬鹿決定。
  4. 言葉にするぐらいなら目で語れ。
  5. 嫌なモンは嫌なの。
  6. 逃げても無駄、隠れても無駄。
  7. そんな事言うと…ふさぐよ?
  8. 話して、その尊い未来の事を。
  9. 無闇に己惚れないで。
  10. 諦めろ、恋人。
  11. その間違いすら間違ってる気がする。
  12. 素敵に無敵、何の問題が?
  13. 嫌みの一つも言えるらしい。
  14. 要するに愛しちゃってるワケよ。
  15. 眠れぬ夜は傍に居て。
  16. イイ男、イイ女。
  17. ねぇ、どうしたら嫌ってくれる?
  18. わざとらしい空の色など燃やして。
  19. 帰れ。
  20. 触ったら10万取るから。
  21. 愛を謳え。
  22. 惚れるより慣れってね。
  23. 身体の内まで知ってるくせに。
  24. さぁ戻っておいで。
  25. ま、とりあえず泣いとけ。
  26. 取り戻せないぐらい奪って。
  27. もう、追い付けないよ。
  28. 信じてくれなくたって、いい。
  29. 気付いてる、痛いほどに。
  30. 素人が無謀なんだよ。
  31. 玄人のくせにそのざま?
  32. ごめんなさい、嘘吐きました。
  33. もはや天然記念物モンだよなお前。
  34. ありったけの愛で揺すって。
  35. 過程の無い結果論は嫌いなの。
  36. どうせ嘘を吐くなら誰かのために。
  37. 不安を不安と言える勇気を持て。
  38. む、意外とガードが堅いな。
  39. 全身で感謝されてやるよ。
  40. 叱られたら逆ギレ、これ基本。
  41. 好きじゃないというか嫌い。
  42. そう、何事にも初めてはあるものだ。
  43. 怠惰に委ねた決心の甘さ。
  44. ああ、綺麗。
  45. もっと色付けて喋れよ。
  46. 論理の飛躍どころかワープだって、ソレ。
  47. 『恋』と『変』を見誤ってない?
  48. このツッコミ症候群患者めが。
  49. 老若男女を問わず美人は何時だって大歓迎。
  50. 生きてなきゃ、死ねない。
  51. 人を裁けるのは事実だけ。
  52. 遠慮ではなく拒否ですから。
  53. 帰るよ、君の元へ。
  54. 能ある鷹は、よ。
  55. 当然、下心は存分に満載だよ。
  56. 真っ直ぐ目を見て嘘を吐け。
  57. 許されるのは給食年齢までだろう。
  58. 口が寂しいのは誰のせい?
  59. 寝ても覚めても君の顔。
  60. 泣いて花実は咲くものだ。
  61. 構って、構って、構い倒してやる。
  62. 来るものは拒まず去るものも追え。
  63. それでいい、それがいい。
  64. 基本は三倍返し…お判り?
  65. ほら、根性見せろよ。
  66. 心を殺しても、想いは生かそう。
  67. 誤算は見事なその助平面。
  68. よくもまぁぬけぬけと。
  69. 高く、低く、そして貫け。
  70. 特技は聞こえないフリです。
  71. 恋愛を運命に求めるな。
  72. 目を閉じてるのは自分だけ?
  73. 僕を見逃す番人になって。
  74. 想いに殉じる覚悟はある。
  75. 年をとっただけの子供を大人と言うのか。
  76. 自慢じゃないけど、傷付く勇気は無い。
  77. 手折られるなら貴方がいい。
  78. いいから黙って呑み込め。
  79. だっこ、して。
  80. どこまで確かめて欲しい?
  81. ふたりぼっち、だね。
  82. ああ開き直ったさ何が悪い。
  83. 愛してるって泣き喚け。
  84. 正々堂々と卑怯なだけよ。
  85. 慣れろとは言わない、だが耐えろ。
  86. 拒んでるつもりで誘ってるんだよ。
  87. 見捨てないでいてくれて、有難う。
  88. 見透かして、且つ見逃して。
  89. 反撃を返り討ちに大逆襲。
  90. 据え膳食わぬは何とやら。
  91. 赤信号、二人で渡れば恐くない。
  92. 間接も何も、キスじゃないの?
  93. 無茶でも苦茶でもしないとさ。
  94. これぞ男の浪漫。
  95. 女の冥利が尽きるまで。
  96. 自分の心を知るなど不快なだけ。
  97. やはり時の流れは偉大だ。
  98. ままごとな恋愛もまた良し。
  99. 君在りて、至福。
  100. だから君の心は空の色。

ページトップへ戻る

利用規約

リンク

利用報告BBS

〜100題

〜50題

〜10題