Short Ver.について

「もう少しお題の数が少なければ…」とのお言葉をありがたくも頂いたので、『台詞で創作100のお題』からいくつかジャンル別にカテゴリー化してみました。題数縮小、これでお手軽になんて使って貰えれば嬉しいです。

ページトップへ戻る

甘やかな恋愛で10題

  1. いやはや、参った。
  2. スキ・キライ・スキ、…スキ。
  3. ふたりぼっち、だね。
  4. ままごとな恋愛もまた良し。
  5. だっこ、して。
  6. 寝ても覚めても君の顔。
  7. 愛を謳え。
  8. 君在りて、至福。
  9. 話して、その尊い未来の事を。
  10. だから君の心は空の色。

ページトップへ戻る

好戦的な恋愛で10題

  1. 赤信号、二人で渡れば恐くない。
  2. 構って、構って、構い倒してやる。
  3. イイ男、イイ女。
  4. これぞ男の浪漫。
  5. 女の冥利が尽きるまで。
  6. 『恋』と『変』を見誤ってない?
  7. 恋愛を運命に求めるな。
  8. 来るものは拒まず去るものも追え。
  9. 逃げても無駄、隠れても無駄。
  10. 諦めろ、恋人。

ページトップへ戻る

心とシリアスして10題

  1. 自分の心を知るなど不快なだけ。
  2. もう、追い付けないよ。
  3. 信じてくれなくたって、いい。
  4. それでいい、それがいい。
  5. 目を閉じてるのは自分だけ?
  6. 自慢じゃないけど、傷付く勇気は無い。
  7. 見透かして、且つ見逃して。
  8. 僕を見逃す番人になって。
  9. さぁ戻っておいで。
  10. 帰るよ、君の元へ。

ページトップへ戻る

色めき艶めき15題

  1. 据え膳食わぬは何とやら。
  2. 当然、下心は存分に満載だよ。
  3. 誤算は見事なその助平面。
  4. 惚れるより慣れってね。
  5. 触ったら10万取るから。
  6. 拒んでるつもりで誘ってるんだよ。
  7. 身体の内まで知ってるくせに。
  8. そんな事言うと…ふさぐよ?
  9. どこまで確かめて欲しい?
  10. ありったけの愛で揺すって。
  11. 取り戻せないぐらい奪って。
  12. 全身で感謝されてやるよ。
  13. いいから黙って呑み込め。
  14. 気付いてる、痛いほどに。
  15. 愛してるって泣き喚け。

ページトップへ戻る

勝ち気でゴー!な15題

  1. はい、馬鹿決定。
  2. 素人が無謀なんだよ。
  3. 玄人のくせにそのざま?
  4. 嫌みの一つも言えるらしい。
  5. 素敵に無敵、何の問題が?
  6. よくもまぁぬけぬけと。
  7. 言葉にするぐらいなら目で語れ。
  8. 論理の飛躍どころかワープだって、ソレ。
  9. ああ開き直ったさ何が悪い。
  10. 叱られたら逆ギレ、これ基本。
  11. 基本は三倍返し…お判り?
  12. 泣いて花実は咲くものだ。
  13. 反撃を返り討ちに大逆襲。
  14. 正々堂々と卑怯なだけよ。
  15. 無茶でも苦茶でもしないとさ。

ページトップへ戻る

ひっそりと悲恋な5題

  1. 心を殺しても、想いは生かそう。
  2. それでいい、それがいい。
  3. 想いに殉じる覚悟はある。
  4. どうせ嘘を吐くなら誰かのために。
  5. 真っ直ぐ目を見て嘘を吐け。

ページトップへ戻る

利用規約

リンク

利用報告BBS

〜100題

〜50題

〜10題