遥かなる時空の中で





00-1. 名前変換
00-2. ヒロイン設定
実際のゲームとは設定が違うので、良ければ一読を。



単話モノ.

01. 罪と罰、そして
[ 弁慶 ] ノベライズ風・別窓。大和田泊での絆の関。
02. 碧に咲く華
[ ヒノエ ] ノベライズ風・別窓。そうして熊野水軍をゲット(笑)
03. 限りなく一を思わせる平行線
[ 弁慶 ] 「僕がぐうたらな亭主か何かのようじゃないですか」
04. 静かに抱いた幸福
[ 弁慶 ] 「本当に僕を困らせるのが上手ですね」弁慶ハッピーバースデー夢
05. 絶望にはあきました
[ 弁慶 ] 変わり種20題 No,17
06. ためらい
[ 知盛 ] たとえば、お前が俺を知っていたら。
07. 盗まれた 盗みかえしてやる
[ ヒノエ ] 変わり種20題 No,08
08. そして僕らは
[ 将臣 ] 「いいや。俺こそすまねぇ…隠し事するみたいで」





連載モノ.

01. それは流れ落つ滝のように
[ 望美+将臣+譲 ] 「嫌だ…っ、姉さんッ!!」
02. 終わりて始まりしは
[ ヒロイン ] どうしてこんなことになったんだろう。
03. 君が為、惜しからざりしは
[ 弁慶 ] 「守れなくてごめんね…───」
04. 白い光、鈴の声
[ 弁慶 ] 「───…これは、困ったことになりましたね」
05. 懐古と愁い
[ 弁慶+望美+譲 ] たったの1年がこの人を別の世界の人間へと変えたのか。