title20 変わり種 No,4
http://sp.homelinux.com/self-satisfaction/
名 前 変 換
01. どうしようもなくきみが好き
藍染 夢  [ BLEACH ]
02. 恋しいのははじめだけ
ラビ 夢  [ D.Gray-man ]
03. あたたかいだけの躰
藍染 夢  [ BLEACH ]
04. なにもないどこにもない
クロス夢  [ D.Gray-man ]
05. 嘘ならよかったのに
カク夢  [ ONE PIECE ]
06. 軋んだこころにあぶらをぬって
藍染 夢  [ BLEACH ]
07. それって罪なの それとも罰なの
ムヒョ夢  [ ムヒョとロージーの魔法律事務所 ]
08. 盗まれた 盗みかえしてやる
ヒノエ夢  [ 遥か3 ]
09. 井戸のなかから出ておいで
ラビ夢  [ D.Gray-man ]
10. 神さま わたしはここですよ
クロス夢  [ D.Gray-man ]
11. 連れた吊られた
諸葛亮 夢  [ 三国無双 ]
12. あての無い旅路
エルロンド友夢  [ 指輪物語 ]
13. 涙でわかれる恋はいや
ラビ夢  [ D.Gray-man ]
14. 反響をきくだけ 共鳴を拒むだけ
アルベド夢  [ Xenosaga ]
15. 舞うそして堕ちる
趙雲 夢  [ 三国無双 ]
16. 君はなかから蝕んだ
ラビ夢  [ D.Gray-man ]
17. 絶望にはあきました
弁慶 夢  [ 遥かなる時空の中で3 ]
18. まだ間にあう
ラビ夢  [ D.Gray-man ]
19. 過去を双べて晒そうか
グロールフィンデル夢  [ 指輪物語 ]
20. 天国へは地獄のように過酷です
ロイ夢  [ 鋼の錬金術師 ]