指輪物語





00-1. 名前変換
00-2. ヒロイン設定
書いてる本人ばかりが楽しいというトンデモ設定の傾向と対策。



旅の仲間.

01. 宵闇の賢人
「指輪もこの身も、お前達に渡しはしない!」
02. イムラドリムと星の主
「大丈夫よ、エルロンド。貴方の腕は私が保証する」「ああ」
03. 回る想い
「ふふ、良い意味で何ともマイアらしくない在り方じゃな」
04. 禍根の輪廻
「黙れッ!! 我らが敵に命取りの一撃を与えたのはこの私だッ」
05. 大動前のリトルダント
「うちの甥っ子のためにここ数日と詰めっきりだろうに」
06. 気持ち晴れセレナーデ
「それは八十路のいい大人に対して言う台詞じゃないだろう」
07. 混迷のフォルテ・プレスト
「危険の中へ…───モルドールへと進むこと」
08. ディクレッシェンドは一握にして
「だって、旅には頭の良いのが必要でしょう!」
09. 君調べ、アルペッジョの波
「…死ぬのならば私よりも一日先に、だったか」
10. 剣語りのエチュード
「そんないちいち呆けられると、私も手加減のしようがないわ」
11. 賢人たりし堰
「───行け、馬鹿者!」



二つの塔.

01. 薄羽のスタッカート
「その、アラゴルンの殿とはどうのような御関係で…?」
 指輪物語LINK   RINGS UNION
フロド僕が!  アラゴルン我が剣を  私はこの弓でレゴラス  ギムリワシは斧だ!