呉





00-1. 名前変換
00-2. パス制SSについて
00-3. ヒロイン設定
ヒロインのデフォルトが気になるという奇特な方へと捧ぐページ。【愛】



凌統.

01. 塗り潰すように愛を尽くすこの唇は
「どういう意味も何も、そのまま意味だっつうの」
02. 誘惑で10題 ★
10題全部で1つの話、10話全てR指定なのでご注意を。
03. スキ・キライ・スキ、…スキ。
「見て判らない?」「花虐待」
04. テハナサズ
「私が死んだら、凌統は私の分まで生きてね」
05. 傾世の詞
「なら、今俺が1番知りたいことって何だと思う?」Web拍手お礼夢
06. ごめんなさい、嘘吐きました。
台詞で創作100のお題【32】
07. 酒は飲んで味わうもの
「………甘寧を酔い潰したのかよ、お前…」



陸遜.

01. 感覚、錯覚、自覚
「───『好き』とはどんなものだったか、考えていました」
02. 続くシアワセ
「お、俺だって忙しいんだよ」「大喬殿と茶を楽しむのに、か?」
03. 相思幸福論
「それを言うなら『私に見抜かれたいから』、でしょ?」
04. 巧みな束縛
「───…参ったな、酷い殺し文句だ」
05. 掌の愛情、零れ落ちる感情
つか孫策v大喬。むしろ陸遜はオプションの方向で(笑)
06. シーソーゲーム ★
「面倒なんて酷いな…まぁそれは目が覚めたら教えるよ」
07. 僕は君の傍にいて
「不真面目ってーと…もしかして俺か?」「他に誰が」
08. 被独占欲
「…ねぇ、知ってる?手の甲への口付けは"尊敬"の証なのよ」
09. ライク-ア-スロウ
「それじゃあまた忙しい時にでも来るわね」



その他.

01. 物は語りて始まりは終わる
[ プロローグ ] ヒロイン三国無双の世界へ。三国共通SS。
02. 心番い
[ 周泰 ] 「お前ら、何でそれで会話が成立すんだよ…」