蜀





00-1. 名前変換
00-2. パス制SSについて
00-3. ヒロイン設定
ヒロインのデフォルトが気になるという奇特な方へと捧ぐページ。【愛】



諸葛亮.

01. 黒腑
「こういうのを人は一般に『職権乱用』って言うんですよ」
02. 赤い壁と白い扇 ★
「…どうにも貴女は私に関して過大評価している節があるようですね」
03. ココロ
「それ以上謝ったらもう看病しませんよ?」
04. 空を掴みて
「この乱世と…自らの行く末を憂いていました」
05. 背中合わせの僕ら
「───諸葛亮"如き"?」「劉備軍"なんぞ"───?」
06. 連れた吊られた
変わり種20題 No,11



趙雲.

01. 甘雨
「私が元居た所はね、酷く空が汚れた所だったから」
02. 話してその尊い未来の事を
「趙雲っていいお父さんになりそうよね」
03. 舞うそして堕ちる
変わり種20題 No,15



その他.

01. 物は語りて始まりは終わる
[ プロローグ ] ヒロイン三国無双の世界へ。三国共通SS。
02. 君から
[ 姜維 ] 「はいはい。本当可愛いわねー、姜維は」「か、可愛いって…!!」
03. 所有表明
[ 馬超 ] 「夜な夜なこの俺が、あんなに美味しく頂いてやってるんだからな」
04. 翠雨
[ 馬岱 ] 「起きないと…───襲うわよ?」