京極堂





00-1. 名前変換
00-2. ヒロイン設定
ヒロインのデフォルトが気になるという奇特な方へと捧ぐページ。【愛】



01. 始まりは終わりて
[ プロローグ ] 『この世には不思議でないことなど何もない』
02. 愛猫
[ all ] 「何をすっとぼけてるんだ。お前のその目は落書きか、京極堂」
03. 郷に入りて花嫁
[ 榎木津 礼二郎 ] 「白無垢買いに」「………どうしてそうなるんです」
04. 同族嫌悪
[ 中禅寺 秋彦 ] 「ああ。惜しみない愛情を注いでいるよ」「………。」
05. 天月
[ 榎木津 礼二郎 ] 「便且上でも定規上でも何でも良いいんだよ」
06. 薔薇十字探偵の僥倖
[ 榎木津 礼二郎 ] 10万hits企画の採録。百器徒然袋・雨ネタ。
07. 被観察行為
[ 本島 俊夫 ] Web拍手お礼夢の再録





トリップ夢.

  別ヒロインです
01. 陽炎、眩暈、夏の影
[ プロローグ ] ちょっと書いてみたりな京極堂トリップ夢
02. 白い夫人と優しい微睡み
[ 中禅寺 千鶴子 ] 「ええ。貴女を此処まで担いで運んだのは夫なのよ」
03. 黒白夫婦と灰色の娘
[ 中禅寺夫妻 ] 「そうだ。それも御丁寧なことに僕の目の前で、だ」
04. 西日色の露と蝉時雨
[ 中禅寺 秋彦 ] 「1952年…ということは"逆算"すれば昭和27年…」
05. 夏陽の機
[ 中禅寺+関口 ] 「また謎か? 不思議か? それとも怪奇かね?」
06. 四字遊戯
[ 中禅寺 秋彦 ] 「推定から断言になった」Web拍手お礼夢
07. 危機手立
[ 本島+増田+和寅 ] 娘はしれっとのたまい、周囲を再度呆気で停止させた。
08. 葬迎の韻
[ 陰摩羅鬼の瑕 ] 「死骸です。ただの"モノ"です」