椿屋企画

椿屋四重奏の曲をモチーフにワンピ夢してみようという無謀企画


名 前 変 換



椿屋四重奏

群青 時、既に
CP9・カク
舌足らず
 
 
導火線 互いに春を 待ち切れず
CP9・カク
かたはらに いつ何時も そなたの熱を傍らに
船大工・カク
波紋 また ひとつ 虚実が共に落ちた
CP9・ルッチ
風の何処へ  
 





深紅なる肖像

ぬけがら お前の全てが 絡まってほどけない
CP9・カク
終列車 真上から見下ろす お前の悲しみに塞がれてしまう
CP9・カク
成れの果て 執拗に繰り返す正夢 度重なる過ちの成れの果て
CP9・カク
硝子玉 私に向ける視線も今は 熱を失い曇る硝子玉
CP9・カク
春雨よ 流る月日の いと憎し
CP9・カク
道づれ 過去を剥ぎ取り 次々捨つる
CP9・カク
空中分解 指の先に染み付いた もどかしい記憶に立ち眩む
CP9・カク
小春日和 笑い泣く君が僕には欠かせないのさ
CP9・カク
一刹那 羽織し不実に喘ぐのか
CP9・カク
嵐が丘