遥かなる時空の中で





00-1. 名前変換
00-2. ヒロイン設定
実際のゲームとは設定が違うので、良ければ一読を。



武蔵坊弁慶.

01. 薄紅色の可愛い君の
「姉さんのそういう顔に私も将臣君も弱くって…」
02. 言の葉ちぎりて
「気付けば、一緒に居るのが当たり前になっていたせいかな…」
03. 慣らした嘘も今は
「君が僕と共に暮らし始めた頃、君は火の起こし方すら知らなかった」
04. 流した涙も後は
「それが貴方の願いなら…、私、は…───」
05. 怠惰に委ねた決心の甘さ。
台詞で創作100のお題【43】
06. 遠く、白と薄らぎて
「仕方、無いのかな…、僕は君を悲しませてばかりだったんだから…」
07. わざとらしい空の色など燃やして。
台詞で創作100のお題【18】 弁慶視点ver.
08. 光雲
「どうして君が、此処に…ッ」





その他.

01. 君奏で明星
[ 景時 ] 「あちゃー…、こりゃまた後で説教くらっちゃうかな」





平知盛. トリップ夢・別ヒロイン

  
01. 手折られるなら貴方がいい。
台詞で創作100のお題【77】 壇ノ浦の例のシーン
02. 鮮紅色
「あいつのお守りは致しかねるのでね」 @熊野新ルート・勝浦
03. 黄泉路の華
「今ならお友達割引で安くしとくわ」「ははっ、良かったなぁ、知盛」
04. 堕つ花と昇る月
「俺を拒むのは…煽るのはこの口か…?」
05. ああ、綺麗。
台詞で創作100のお題【44】 壇ノ浦での戦闘後
06. 気付いてる、痛いほどに。
台詞で創作100のお題【29】