魏





00-1. 名前変換
00-2. パス制SSについて
00-3. ヒロイン設定
ヒロインのデフォルトが気になるという奇特な方へと捧ぐページ。【愛】



曹操.

01. 心置く場所 ★
無双で1番好きな曹操様SS第1号が隠しという。
02. 虚心、本心、真心
「ならば、何故におぬしはこうして儂に付いて来る?」
03.
眠っていたというのに、きっちりとこの首を跳ね飛ばす軌道を描いた一閃。
04. それゆけ我らが乱世の奸雄! ★
アホ過ぎるギャグ。しかも大して笑えないという…(致命的)
05. 至り得て幸福
顔も思い出せないその女に軽い殺意を覚えたのも事実。
06. 至上者
「まさか。体中痛過ぎる上に冷え過ぎて、正気も正気ですよ」
07. 愛の振動
「最愛であることを不満とは…──面白いことを言う」



夏侯惇.

01. カイナ ★
「お前に関してはどうにも抑えが利かん」
02. 眠り姫の誤算
「無防備に惰眠を貪っているお前が悪い」
03. 眠り姫の逆襲
「また椅子に座ったまま腕組んで寝れるなんて…器用よね」
04. 灯火
「もう少し色を付けて口をきいたらどうだ?」



張遼.

01. 結び掌
彼女の口を介すことで、ちくりと細い痛みを生むその呼び名。
02. 君が為、惜しからざりし命さえ
「…貴女が時折り見せるそういった本能的な行動には、本当に酷く煽られる」
03. 心騒
「また一年、死なずに生きて終わったのかと…そう思いますな」



司馬懿.

01. 軍師の体温
「何だ? これ以上まだ小賢しい反論の余地があるのなら言ってみるがいい」
02. 確信犯的確認犯
「…それで、どうしてまたそんな兜にしたのよ?」



その他.

01. 物は語りて始まりは終わる
[ プロローグ ] ヒロイン三国無双の世界へ。三国共通SS。
02. 恋の山には孔子の倒れ
[ 郭嘉 ] 「気が強過ぎると身を固め損ねるぞ?」
03. 惚れた者勝負
[ 徐晃 ] 「いや、もう、正直囲碁どころではないのでござるよ…」
曹操様親衛兵同盟  宛城寝顔同盟  宛城寝顔同盟  宛城寝顔同盟