国務聖省





00-1. 名前変換
00-2. ヒロイン設定
ヒロインのデフォルトが気になるという奇特な方へと捧ぐページ。【愛】



GUNSLINGER.

01. 愛しい世界は此処に
「任務ご苦労様。またトレスと"喧嘩"したんですって?」
02. 銃と剣とそしてヤキモチ
「無用。この場の設備と状況を考慮すれば十分だ。感謝する」
03. 溶け出すコトバ
「卿はナイトロード神父に甘過ぎる」「そう…?」
04. 君の隣
「───ああ、大宇宙の驚異の前では、人類の科学は無力だよねぇ」
05. スキ
「そういった感情表現は、"人"に対して使用することを推奨する」
06. 直観×試行錯誤→問題解決
「お、親鳥と雛!?」 ↑『スキ』のサイドストーリー
07. 私の好きな機械
『きっと、カテリーナ様の元が一番安全だと判断したんですわね』
08.マイ・ネイム・イズ
「そういや、お前。ファミリーネームは何て言うんだ?」
09. 魔法のコトバ
20000hits記念企画にupした期間限定フリー夢小説の再録。
10. 君という光
「卿は『愛し、愛されたい』と思うかどうかについて質問した」



SWORD DANCER.

01. 君に願いを
彼女と居て、初めて気付かされることは非常に多い。
02. テイクキング・コントロール
「それこそ特効薬とでも言うべきかね」



OTHERS.

01. 黒薔薇と白百合
[ モニカ ] 「まったく、ラブレターでもあるまいし、とんだ不要労働さね」
02. ひなぎくとライオン
[ レオン ] 「But he can't, So he don't.」



PLAN.

01. 約束はいらない
クリスマス分岐夢。5人(人世の独断と偏見)+αな分岐型SS。
02. 君がいる、愛の日
バレンタイン選択夢。相手はこの間のアンケートと人世の趣味てんこ盛り。