CP-9








00. 名前変換

01. 醒めて見る夢
[ カク ] そこに救いがあるならば、永遠に醒めることのない優しい夢を
02. 背徳、許されまじき傷心
[ カク ] ああ涙まで温かいのか、お前は。
03. 心、溶けて
[ カク ] それは優しく降り注ぐ春の雨のように。けれど赤く、重く。
04. 似て非なる占有欲
[ カク ] そうそれは、正体の知れていた執着だったのだ。
05. 成れの果て
[ カク ] 執拗に繰り返す正夢。度重なる過ちの、成れの果て。
06. 硝子玉
[ カク ] 私に向ける視線も今は 熱を失い曇る硝子玉
07. 群青
[ カク ] 時、既に
08. ぬけがら
[ カク ] お前の全てが 絡まってほどけない
09. 波紋
[ ルッチ ] また ひとつ 天道が海に落ちた また ひとつ 虚実が共に落ちた
10. 道連れ
[ カク ] 過去を剥ぎ取り 次々捨つる
11. 春雨よ
[ カク ] 流る月日の いと憎し
12. 嘘ならよかったのに
[ カク ] 変わり種20題:No,05。
13. 終列車
[ カク ] 真上から見下ろす お前の悲しみに塞がれてしまう
14. 一刹那
[ カク ] 羽織し不実に喘ぐのか
15. 空中分解
[ カク ] 指の先に染み付いた もどかしい記憶に立ち眩む
16. 小春日和
[ カク ] 笑い泣く君が僕には欠かせないのさ
17. 行方知れずの心
[ カク ] 世界はまるで不知火のように
18. 導火線
[ カク ] 互いに春を 待ち切れず
19. 嵐の空に
[ カク ] 嵐の空を見上げて私は鉛色の天蓋に囁く
20. 空に願いを
[ カク ] 強く願いを捧げても一筋と開けぬその空に
21. 音を無くし確する願い
[ サンジ ] 私には願いがある 貴方にも願いはあるのだろうか
22. 灰色の海に鈍く沈め、銀の輪
[ カク ] 心地良い水の気配、白い花の香り 鈍く鼻を突く海の匂い