Xenosaga





00-1. 名前変換
00-2. ヒロイン設定
ヒロインのデフォルトが気になるという奇特な方へと捧ぐページ。【愛】



01. Do you love me ?
[ Jr. ] 「実母は無理だが、義母なら何とかなるな」
02. チェイス!
[ Jr. ] 「合意って…──な!? ち、違う、それは誤解だぞっ、メリィ!」
03. No pain, no gain.
[ Jr. ] 「───…No pain, no gain.」
04. 背中合わせの答え合わせ
[ Jr. ] 「嫉妬の代償行為ですのん?」
05. 君が居て私は
[ Jr. ] 「誰が好きこのんで相方の浮気現場になんて行きますか」
06. 純愛モード
[ Jr. ] 「可愛いって誉められて喜ぶ男がいるか!」
07. 無垢の予示
[ Jr. ] 「あら、『一粒の砂の中に世界を見る』なんて素敵じゃない?」
08. Red or black or white ?
[ Jr. ] 「お前、赤と黒と……あと白。どれが好きだ?」
09. ライク&ラブ
[ Jr. ] 「…おい、待てや嬢ちゃん。俺の心配はどうした?」
10. ダンディズム☆パラダイム
[ Jr. ] 「えー、何でよ(取得T.pt25%up…)」
11. グッドラック!
[ アレン ] 「そんなんだからシオンに振り向いて貰えないのよ」
12. 目に見えぬ尊さ
[ Jr. ] 「───行こうぜ、決着を付けに」
13. ココロオドル?
[ Jr+アレシオ ] 「いや…何つーか、ホント不憫な奴だよな」
14. ♥ is OK.
[ Jr+アレシオ ] 「まったく…懲りないよなぁ、アレンの奴も」
15. ハッピー・ロジック
[ Jr. ] 君が其処に生きているという真実だけで 幸福なのです。
16. 反響をきくだけ 共鳴を拒むだけ
[ アルベド ] 変わり種20題 No,14
17. 不敵大敵
[ Jr. ] 「成る程。それで絶対座標も合致している訳か」
18. 漆黒と爽黒
[ ガイナン ] 「濡れ衣・連邦反逆容疑にガイナン理事の膝枕」
19. 愛を謳え。
[ Jr. ] 台詞で創作100のお題【21】
20. テクニカルな彼女
[ Jr. ] 「だーれが隠し子だって?」
21. 僕を見逃す番人になって。
[ Jr. ] 台詞で創作100のお題【73】
22. 心を殺しても、想いは生かそう。
[ Jr. ] 台詞で創作100のお題【66】
23. 老若男女を問わず美人は大歓迎。
[ Jr. ] 台詞で創作100のお題【49】





Xenogears.

01. 旧傷
[ バルト ] 雨が降ると、古傷が疼く。