ONE PIECE








00-1. 名前変換
00-2. パス制SSについて



01. ガレーラカンパニー
[ 題08 / all ] 仕事はやはり厳しい。でも、とても楽しい。
02. ナワバリ
[ 題06 / 職長ズ ] 「───ウチの大事な職人に触らないで貰えますかねェ」
03. 職人さん
[ 題03 / カク ] 「カクさんの手って、やっぱり職人さんの手ですよね」
04. 1番ドック
[ 題01 / 逆ハー ] 「足!出し過ぎだ! 肩も腕も…もっと隠せ!」
05. 無礼者
[ 題09 / all ] 「修理費を払わないような無礼な方々には容赦しません」
06. 借金取り
[ 題05 / パウリー+カク ] 「カリファは職場ってモンが判ってねェ」
07. 大工の心得
[ 題07 / カク ] 「そういう素直なところもお前さんの美点じゃな」
08. いやだ!!
[ 題02 / all ] 「しかし造船所は男の職場です!!」
09. いやですか?
[ 題02+α / all ] 「ココロばーさんの御墨付きだ」↑のヒロイン視点。
10. 10分
[ 題10 / カク ] 『クルッポー! パウリーが寂しがるからな』
11. シンプル リーズン
[ カク ] 「………お前、そんな男前な性格してたか?」
12. 君色未来予想図
[ 逆ハー ] 「この間街中で白昼堂々、求婚されたんだってなぁ!」
13. あぁ失礼。
[ 題04 / カク&パウリー ] 「「───あァ、失礼」」
14. 晴れのちメロディー
[ パウリー(+カク) ] 「…パウリーさん」「悪ィ! 匿ってくれ!!」
15. フィーリング シュガー
[ カク ] 「角度付ければ問題無いってか?」
16. 拘泥する安寧
[ カク ] 「そう考えるワシをお前さんは愚かだと笑うか…?」
17. 例えばそれは青空色の足踏み
[ カク ] 「カクさんが欲しいのならどうぞ」↑の続き。
18. その声を抱いて
[ カク ] 「恐がっていわのはワシの方かもしれんな…」
19. いつ何時もこの手を
[ カク ] 「出張か、ガレーラカンパニー1ドック大工職?」
20. 桜色の日和
[ カク ] 「まったく…、人が良過ぎるのもほどほどにするんじゃぞ」
21. 碧い街と白い二人
[ 猫シリーズ1 ] 鼻の頭と一緒に、胸の中心がウズウズと疼く。
22. 白い二人と1番ドッグ
[ 猫シリーズ2 ] やっぱりご主人に気があったのか、お前。
23. ファン!
[ ヒロイン ] 「…女だからといって職人をナメて貰っては困ります」
24. 葉巻き男と白猫
[ 猫シリーズ3 ] 「ワハハ、あんまりパウリーをいじめんでやってくれな」
25. キリン曜日
[ カク ] 「異存はあるか?」「え? いえ…」「よし」





企画モノ
01. 目を離した隙に
[ 逆ハー ] 1番ドック誕生祭サマに投稿した夢。
02. ハニー・ワルツ
[ カク or ルッチ ] 羽依さん宅のヒロインと共演夢!