アビス連載(未定)


基本的にジェイド夢。
時々、ノーマルカプな気配も混ざったり。

とりあえず時間軸にそって並べてみました。

名前変換
ヒロイン設定

夢小説


▼プレリューディング

【プロローグ】 side Y
【プロローグ】 side L
【プロローグ】 side H



▼ゲームスタート以前

愛してるって泣き喚け。
「おいでー、ジェイドー♥」
「「ちゅっ」」
テクニカルな彼女
む、意外とガードが固いな。
積載の限度を誤らないよう望む儘
「「怒っちゃいやん♥」」
大人だから小さく笑う位許して
『恋』と『変』を見誤ってない?
女の冥利が尽きるまで。
君彼私の兄妹プレイ
来る者は拒まず去る者は追え。
「何でそんな贅肉ついてないのよ」
遠慮ではなく拒否ですから。
だっこ、して。
そんなはずじゃないそれは君じゃ



▼ゲームスタート

▽アグゼリュス崩壊前
恋愛を運命に求めるな。
「………成る程、似た者同士ってわけね」
その期待の名は鼓動にも似て
どこまで確かめて欲しい?
「ツバメの原理」
「悪いのはこの口ですか?
 この口なんですね?」


▽ルーク断髪後
「『ルークに似てるね』」
「料理中@マルクトとダアトの軍人ズ」
「料理中@マルクトとダアトの軍人ズ」
ティア視点

「教育的指導(むにっ)」
「おそば料理中@マルクト組」
「アニス、微笑ってくれるといいな」

▽障気中和後
「全てに受け入れられようなんて
 しなくていい」

「「ゆびきった」」
これぞ男の浪漫。
「ああ。いつもジェイドに
 するようなやつでイイぜ♥」

「ようお前ら、スパってるかー?」
Love me tender.



▼エンディング後

望まぬが故に尊き未来は
消え行く先に君は
消え過ぎた先の君は
君を思い出した後で
君を思い起こす度に

メールフォーム

| |