JDC








00-1. 名前変換
00-2. ヒロイン設定
ヒロインのデフォルトが気になるという奇特な方へと捧ぐページ。【愛】
00-3. JDC探偵データ
JDC探偵の微妙に詳細だったりするデータなんかをサラっと。
00-4. JDCシリーズ好きさんに30の質問



01. I hope to call you by my family name.
[ 龍宮 城之介 ] 「…つーワケだ。じゃあな!『ジョウちゃん』達!!」
02. Let's feel the warmth of lips together.
[ 鴉城 蒼也 ] 「まあな。お前じゃ絶対届かないような高い棚の上だな」
03. Sweet'n sweety honey
[ 鴉城 蒼也 ] 「そう見えるのは蒼也の虚弱な理性のせいじゃない?」
04. Dreaming as awakening.
[ 鴉城 蒼也 ] 伸ばせばこの手は 彼のもとへと届くのだろうか
05. It's just an unconscious gut only to you.
[ 鴉城 蒼也 ] 「ちょっと睡眠下における人間の無意識的行動の観察をね♥」
06. Love is blind.
[ 龍宮 城之介 ] 「わっ、待ってくれ! すまない、龍宮が悪かった!」
07. Where do I go from here?
[ 鴉城 蒼也 ] 「お前がそう簡単にくたばる訳ないだろうが」
08. You keep me wanting.
[ 刃 仙人 ] この手にあるのは赤い林檎。この身の内を巣食うのは赤い狂気。
09. I'm a brother.
[ 天城 漂馬 ] 「私の場合、愛想は消費物なので。節約を心掛けてるんですよ」
10. I am in your sweet insanity.
[ 龍宮 城之介 ] 「それはそうだろう。龍宮は至極本気だからな」
11. Do you have a happy happy Valentine?
[ 分岐 ] 例に寄りバレンタイン企画。無謀にも5+1人の分岐モノ。
12. I wish you have peace of mind.
[ 九十九 十九 ] 「……これは、氷姫宮さんも顔負けですね」
13. All the things are because of you.
[ 鴉城 蒼司 ] 「総代と老師が世間話に花なんて……言い得て妙ですね」
14. You know how much I care it.
[ 鴉城 蒼也 ] 「指輪は指に嵌めるものと思っていたんだけど」
15. One needed is you.
[ 鴉城 蒼也 ] 「お前、この4日どこに出張してたんだ?」
16. Sweet trap.
[ 龍宮 城之介 ] 「片想いというのもなかなか得るものがあるんだが」
17. Rain or shine, love you with all my heart.
[ 鴉城 蒼也 ] 「……地雷踏んだか、俺?」「微妙に」
18. Want to eat.
[ 龍宮 城之介 ] 「聞くまでもないよ、蒼也。あの笑顔だって100%打算だ」
19. Clairvoyance.
[ 鴉城 蒼司 + 不知火 善蔵 ] 「とことん可愛げの無い娘じゃな」
20. We two are one.
[ 九十九 十九 ] 「九十九に対して"免疫持ち"の女ってお前くらいだろ?」
21. Even if it rains.
[ 龍宮 城之介 ] 「…まぁ、『"故人"は褒めて2度殺す』のが筋らしいですし」
22. You say hello,and I say... .
[ ??? ] カーニバル未読では…というかそれ以前に意味不明(土下座)
23. Fatelism.
[ 龍宮 城之介 ] 20000hits記念企画・期間限定フリー夢の再録。
24. Noise of heart.
[ 鴉城 蒼司 ] 「護るものが増える程、この手から溢れ落ちるものは多くなる」
25. Aesthetics of a man.
[ 遣氣 梨緒 ] 「もう刃さんにっこりで散々。酷くない?」
26. Love to be loved.
[ 龍宮 城之介 ] 「新手の嫌がらせか何かですか」「はは、まさか」
27. Sinking mermaid.
[ 龍宮 城之介 ] 「大丈夫です……"苦手"と"嫌い"は違いますから」
28. I'm yours.
[ 氷姫宮 幽弥 ] 「天城さんじゃあるまいし…余所見運転は勘弁して下さいね」
29. Stochastic process.
[ 鴉城 蒼也 ] 「直球ですね」「一球入魂、俄然直球勝負だな」
30. You are always on my mind.
[ 龍宮 城之介 ] 「『問題』には3種類あると言われている」
31. そんなこと言うと…ふさぐよ?
[ 天城 漂馬 ] 台詞で創作100のお題【07】
32. 難易度2・推理クイズ
[ 鴉城 蒼也 ] Web拍手お礼に置いてあった推理クイズ(謝罪付き)
33. 難易度2・推理クイズ
[ 音夢+舞衣 ] Web拍手お礼に置いてあった推理クイズ・第2段
34. White Christmas
[ 鴉城 蒼也 ] 千衣さん宅のクリスマス企画に参加した夢の再録