ABOUT

■ ここはyin+yan=dou分館・九龍妖魔學園紀サイト【壱千夜】です。
■ 個人的非公式ファンサイト故に、
   制作会社・販売元等その他全ての関係者各位とは関係ありません。
禁・無断転載複製複写配布。人の道はどうか外れないで下さい。

 

TOPへ


 

RECORD

■2006.05.21
□TEXT・〔遺跡にて〕シリーズに【 トト 】をup
■2006.01.28
□TEXT・〔遺跡にて〕シリーズに【 墨木砲介 】をup
■2005.12.13
□特設部屋だった九龍妖魔學園紀部屋を分館化

TOPへ


 
探索モード葉佩 】 _ 葉佩*イラスト
嬉し恥ずかしプリクラ 】 _ 葉佩&皆守*1Pマンガ
クエストの真実 】 _ 葉佩+皆守+八千穂*1Pマンガ

TOPへ


 

TEXT

友情+ノーマルカプSS

葉佩九龍という人間について
我が家の葉佩九龍を恥を忍んでご紹介。
蹴りたい顔面
[ 葉佩&皆守 ] プレイレポ4話後ネタ
汚れた自画像、君色の筆
[ 葉佩白岐 ] 「つか、泣いた。ほんの1mmだけだけど」
プレイング
[ 葉佩&皆守&伊澤 ] 「失敬な」「黙れ化人ハンター」
Thank you for your clapping!!
[ オールキャラ ] Web拍手お礼SS


〔 遺跡にて 〕シリーズ

老商サラー
父親でもない自分を背負って、歩いているのか。
取手鎌治
《転校生》は言う。姉さんはどんな顔をしてそれを言ったかと。
椎名リカ
『死』は『恐い』ものでなければ『困る』という。
朱堂茂美
「『誰もアタシの気持ちなんて判らない』? 甘ったれるな!」
肥後大蔵
「全てを《悪い魂》のせいにすれば確かに楽だよなあ?」
真理野剣介
「文字通りの"真剣勝負"といきましょう」
墨木砲介
この男は『死』なのだ。
トト
傷だらけの顔で、まるで太陽のように笑った。

TOPへ


 

DREAM

まずは

名前変換
女主人公について
ヒロイン設定。ウッカリなんて気になってしまった方へ捧ぐページ。


夢小説

青空色の日常
/ 皆守 /「この場で?」「御希望とあらばな」
真心の体温
/ 皆守 /「えらく学術的な把握だな」
存在依存と錯覚作用
/ 皆守 /「…俺は嫌いじゃないぞ」
巧妙、自制、バランスゲーム
/ 皆守 /「絶対に寝てると思ったのに…」
雨の日エトセトラ
/ 皆守 /「ごめん。ちょっと女子に捕まっちゃって」
育つ感情
/ 皆守 /「確かアイツ、音楽は大の苦手だったはずだがな…」
BITE!
/ 夷澤 vs 皆守 /「──すぐに180の大台に乗りますから!!」
生き急ぐような正解で
/ 皆守 /「俺に言わせないでくれ」
Words that we could't say.
/ 皆守 /「…物寂しい曲だな」
砂の盾
/ 皆守 / 彼は、人に踏み込ませぬ術に長けている。
砂の城
/ 皆守 / お前の目に映る俺の【砂の城】はどうだ?
Spice of love
/ 皆守 /「………(真正のカレー馬鹿だわ)」
ミスター・レインマン
/ 皆守 /「いや、何の罠だろうと思って」
星たちの距離
/ 皆守 /「"決めた"のは、私も同じ」
遭遇
/ 皆守 / 「もう甲太郎が胸を痛めることの無いように…」
光転世界
/ 皆守 /「まさかカレーバター派とか言わないわよね?」


お題モノ

【one scene 04】
↓ [ 煙 が 目 に 染 み る ]
↓ [ 口 唇 の 魔 術 ]
↓ [ 射 程 距 離 と 心 拍 数 ]
↓ [ 覚 悟 は と う に 出 来 て い た ]
↓ [ 嗚 咽 ]
↓ [ 午 後 の ス コ ー ル ]

お題配布元:BALDWIN サマ

TOPへ


TITLE.15

ウォン・カーウァイ映画の台詞で九龍してみる15のお題

【01】「永遠に醒めない夢もある」
[ 葉佩&皆守 ] 覚醒を要する今日という矛盾
【02】「覚えていなければならないことは永遠に覚えている」
[ 葉佩&八千穂 ] 君の言葉は世界を暴く魔法の呪文
【03】「今この暖かさは永遠だった」
[ 葉佩白岐 ] 白色光満ちる保健室、二人の領域。
【04】「彼の手が早く直らないよう願った、幸せだったから」
[ 葉佩白岐 ] 浅ましい願いのささやかな祈り
【05】「女は水で出来てるそうだ、一部の男も」
[ 皆守女主 ] 興味を惹くという、難解な手続き。
【06】「俺の死体は見るな、何も語りたくない」
[ 葉佩&皆守 ] それが俺とお前を断ち切る契約だ
【07】「生涯見下されるならたった一日の英雄でいい」
[ 葉佩&皆守 ] とあるバディの不遇
【08】「脚のない鳥がいるらしい。
脚のない鳥は飛び続け、疲れたら風の中で眠り、
そして生涯でただ一度地面に降りる。
―――それが最期の時。」
[ 葉佩&皆守 ] 俺の本質はまさにそれ、疎外感の塊だ。
【09】「悪魔みたいな野郎だ」「一緒に不幸になろう」
[ 皆守女主 ] 悟り覚えて覚悟し、悟り悔やんで悔悟す。
【10】「最後に見る物が何か知りたい」
[ 葉佩&皆守 ] お前の目には最期など来るだろうか
【11】「鳥は飛ぶ前にもう死んでたんだ」
[ 葉佩&皆守 ] 飛べずば落つる、真理の壁。
【12】「お前が無力に気づくのを待ってたんだ」
[ 葉佩&皆守 ] 単純明快にして痛快な一撃。
【13】「愛しているという言葉も一生変わらない誓いと
思っていたけれど今はどうでもいい、全ては変わる」
[ 皆守女主 ] 詰まる所、発想とは各人の気質が胎盤だ。
【14】「一万年愛す」
[ 皆守女主 ] 何と、不毛な。そして潔癖な。
【15】「金魚を買いにきたの、怖くて何も思い出せない」
[ 皆守女主 ] 知らぬ存ぜぬは平穏か、はたまた低温か。

お題配布元:Bambi Systems サマ

TOPへ


 

このサイトへのリンクについて


【サイト】 壱千夜
【管理人】 人世
【URL】 http://inyandou.s16.xrea.com/9ron/9ron.html
【バナー】 http://inyandou.s16.xrea.com/9ron/9ron.gif
お持ち帰りはコチラ

同人サイトに限り、上記アドレスのみリンクフリー。
コチラの本館にリンクしても構いません>
相互に関しては管理人の判断にお任せ下さい。


その他のサイトへのリンク

【本館】
yin+yan=dou
【その他サイトサマ】
天香學園検索部 / 九龍検索 / FLASK

TOPへ