夢小説


名前変換
ヒロイン設定

その期待の名は鼓動にも似て
シニカルな彼氏
テクニカルな彼女
大人だから小さく笑う位許して
そんなはずじゃないそれは君じゃ
将来僧に成って結婚して欲しい
積載の限度を誤らないよう望む儘
君彼私の兄妹プレイ
その思い違いを仕合わせというのなら
君を思い出した後で
Love me tender.
君を思い起こす度に

「ツバメの原理」
「悪いのはこの口ですか?
 この口なんですね?」

「「ちゅっ」」
「ああ。いつもジェイドに
 するようなやつでイイぜ♥」

「………成る程、似た者同士ってわけね」
「おいでー、ジェイドー♥」
「ようお前ら、スパってるかー?」
「何でそんな贅肉ついてないのよ」
「おそば料理中@マルクト組」
「「怒っちゃいやん♥」」
「料理中@マルクトとダアトの軍人ズ」
「料理中@マルクトとダアトの軍人ズ」
 ティア視点

「アニス、微笑ってくれるといいな」

【 僕らとそんな彼女の出来事 】 友情夢

「全てに受け入れられようなんて
 しなくていい」

「「ゆびきった」」
「教育的指導(むにっ)」
「『ルークに似てるね』」

【 台詞で創作100のお題 】

恋愛を運命に求めるな。
む、意外とガードが固いな。
これぞ男の浪漫。
女の冥利が尽きるまで。
愛してるって泣き喚け。
『恋』と『変』を見誤ってない?
遠慮ではなく拒否ですから。
自慢じゃないけど、傷付く勇気は無い。
ありったけの愛で揺すって。
来る者は拒まず去る者は追え。
だっこ、して。
どこまで確かめて欲しい?

【 連載周辺 】

【プロローグ】 side Y
【プロローグ】 side L
【プロローグ】 side H



連載チックにも、
   時間軸順に全SSを並べ替えてみました。

メールフォーム

| |