雑食です。





00. 名 前 変 換



魔法律相談事務所

01. ファーストコンタクト
[ ムヒョ&ロージー ] 「ヒッヒ…、このビビリが」「ムヒョ!」
02. トリックコンタクト
[ ムヒョ ] 『愛しいムヒョの声がどうしても聞きたくなって…』「切るぞ」
03. それって罪なの  それとも罰なの
[ ムヒョ ] 変わり種20題 No,07
04. ただきみだけが
[ ムヒョ+エンチュー ] あの日。白い不幸が街を覆った災厄の日。
05. ただそれだけの
[ ヨイチ ] 「ダメ。私の旦那さんはムヒョ以外にありえないから」
06. ただ2人だけの
[ ムヒョ&ロージー ] 「『六氷執行官と執行官・熱愛発覚!』みたいな?」
07. もはや天然記念物モンだよなお前。
[ ムヒョ+ヨイチ ] 台詞で創作100のお題【33】
08. 反撃を返り討ちに大逆襲。
[ ムヒョ ] 台詞で創作100のお題【89】
09. いいから黙って呑み込め。
[ MLS時代 ] 台詞で創作100のお題【78】
10. もう、追い付けないよ。
[ MLS時代 ] 台詞で創作100のお題【27】
11. ねぇ、どうしたら嫌ってくれる?
[ MLS時代 ] 台詞で創作100のお題【17】
12. ただそうして僕らは
[ MLS時代 ] 年賀状企画の再録





戦国BASARA

01. やはり時の流れは偉大だ。
[ 武田陣営 ] 台詞で創作100のお題【97】
02. 当然、下心は存分に満載だよ。
[ 猿飛 佐助 ] 台詞で創作100のお題【55】
03. 能ある鷹は、よ。
[ 猿飛 佐助 ] 台詞で創作100のお題【54】
04. 帰るよ、君の元へ。
[ 猿飛 佐助 ] 台詞で創作100のお題【53】
05. 不安を不安と言える勇気を持て。
[ 猿飛 佐助 ] 台詞で創作100のお題【37】
06. 取り戻せないぐらい奪って。
[ 猿飛 佐助 ] 台詞で創作100のお題【26】
07. 見捨てないでいてくれて、有難う。
[ 猿飛 佐助 ] 台詞で創作100のお題【87】
08. ままごとな恋愛もまた良し。
[ 猿飛 佐助 ] 台詞で創作100のお題【98】
09. ああ開き直ったさ何が悪い。
[ 猿飛 佐助 ] 台詞で創作100のお題【82】
10. 寝ても覚めても、君の顔。
[ 猿飛 佐助 ] 台詞で創作100のお題【59】
11. 「でもあんまり調子乗ると酷くするわよ?」
[ 猿飛 佐助 ] 長らくWeb拍手お礼だった夢
12. 怯えてるつもりなどないけれど
[ 猿飛 佐助 ] Web拍手お礼夢
13. 人は曖昧なもの程恐れ尊ぶものだから
[ 竹中 半衛兵 ] 「これは調教しつけの見直しが必要かな」
14. その名が支配する
[ 伊達 政宗 ] 「さすがのアンタでも口説くにゃ役不足だよ。伊達の旦那」





薬屋探偵妖綺談

01. ねぇ、君に決めた。
[ all ] 「FFならヘイスト、ドラクエならピオリムをかけた感じだな」
02. 白馬の紳士と紅茶の姫
[ 座木 ] 「僕を悩ませてどうするつもりだったんですか?」
03. 論理の飛躍どころかワープだって、ソレ。
[ 秋+座木 ] 台詞で創作100のお題【46】
04. タマヒヨ
[ 秋+座木+リベザル ] 「うぇえぇぇ!? す、すいません兄貴!!」
05. 帰れ。
[ カイ+イエンリィ ] 台詞で創作100のお題【19】
06. 過程の無い結果論は嫌いなの。
[ 高遠 ] 台詞で創作100のお題【35】
07. 正々堂々と卑怯なだけよ。
[ 秋 ] 台詞で創作100のお題【84】 『金糸雀の啼く夜』ネタ
08. 信じてくれなくたって、いい。
[ 秋 ] 台詞で創作100のお題【28】 『銀の檻を溶かして』ネタ
09. ティー・タイミング
[ 座木 ] 『まぁ随分とメルヒェンな自己防衛機能だけど』
10. 推理クイズ Lv.1-薬屋編
[ 秋+座木+リベザル ] Web拍手に置いておいた推理クイズ





ハチミツとクローバー

01. ハニーカラー
[ 花本 ] 「ああ。この絵の具のザラザラ具合がイイ味出してるよな」
02. 敬愛の足音
[ 花本 ] ───彼女にとって俺は一体どんな教師なのだろう。
03. 言葉にするぐらいなら目で語れ。
[ 森田+α ] 台詞で創作100のお題【04】
04. 構って、構って、構い倒してやる。
[ 森田+真山 ] 台詞で創作100のお題【61】
05. だから君の心は空の色。
[ 森田 ] 台詞で創作100のお題【100】
06. アロウ
[ 真山+花本先生 ] 「───…心を形にできればいいのに」





COWBOY BEBOP

01. WAHT PLANET IS THIS.
[ スパイク ] 「とっても男前ないつも通りのスパイクさんです」
02. No Replay
[ スパイク+α ] 「だって脚長いと色々と見栄えがイイじゃない?」
03. REAL or NOT REAL.
[ ヴィンセント ] 天国の扉ネタ





鋼の錬金術師

01. ピーターパンの笛
[ エド&アル+ヒューズ ] 「幼気な少年をたぶらかすなよ」
02. 君繋ぎエングラム
[ ヒューズ ] 「まさか。俺にはもう最高の"未来の"カミさんがいるからな」
03. 光射す世界
[ ロイ ] 「……君は私を愚かだと思うか?」
04. トライ・イット!
[ 東方司令部 ] 「大佐は雨の日は全くの無能ですからね」お下品ギャグ
05. アダジオ
[ ロイ ] 「中央じゃ、セントラル一煙草の似合う女で通ってるのよ?」
06. 笑う蝶
[ ロイ ] 「───同時に、ピンで貼り付けてしまいたい衝動にも駆られる」
07. 天国へは地獄のように過酷です
[ ロイ ] 変わり種20題 No,20