台詞で創作100のお題

http://inyandou.s16.xrea.com/title/love_sink.html



名 前 変 換


01. いやはや、参った。
D.Gray-man / コムイ(+リナリー)夢
02. スキ・キライ・スキ、…スキ。
三国無双 / 凌統 夢
03. はい、馬鹿決定。
ハチミツとクローバー / 真山←山田
04. 言葉にするぐらいなら目で語れ。
ハチミツとクローバー / 森田(+α)友情夢
05. 嫌なモンは嫌なの。
D.Gray-man / アレン×リナリー
06. 逃げても無駄、隠れても無駄。
あまつき / 鴇+紺 友情夢
07. そんな事言うと…ふさぐよ?
JDC / 天城 夢
08. 話して、その尊い未来の事を。
D.Gray-man / アレン×リナリー(+コムイ夢)
09. 無闇に己惚れないで。
D.Gray-man / アレン×リナリー
10. 諦めろ、恋人。
あまつき / 紺 夢
11. その間違いすら間違ってる気がする。
D.Gray-man / アレン×リナリー
12. 素敵に無敵、何の問題が?
サモンナイト・エクステーゼ / オーレル夢
13. 嫌みの一つも言えるらしい。
オリジナル / 『月猫と野良犬』番外編
14. 要するに愛しちゃってるワケよ。
サモンナイト・エクステーゼ / オーレル
15. 眠れぬ夜は傍に居て。
D.Gray-man / リナリー(+コムイ)夢
16. イイ男、イイ女。
サモンナイト・エクステーゼ / ベクサー×リニアな夢
17. ねぇ、どうしたら嫌ってくれる?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 / MLS時代 夢
18. わざとらしい空の色など燃やして。
遥かなる時空の中で3・十六夜記 / 弁慶 夢
19. 帰れ。
薬屋探偵妖綺談 / カイ+イエンリィ 夢
20. 触ったら10万取るから。
TALES OF THE ABYSS / ジェイド&ピオニー 夢
21. 愛を謳え。
Xenosaga / シオン&メリィ&シェリィでJr.夢
22. 惚れるより慣れってね。
D.Gray-man / クロス 夢
23. 身体の内まで知ってるくせに。
D.Gray-man / コムイ 夢
24. さぁ戻っておいで。
??? / ???
25. ま、とりあえず泣いとけ。
D.Gray-man / アレン×リナリー(+ラビ)夢
26. 取り戻せないぐらい奪って。
戦国BASARA / 猿飛佐助 夢
27. もう、追い付けないよ。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 / MLS 夢
28. 信じてくれなくたって、いい。
薬屋探偵妖綺談 / 秋+座木(+ゼロイチ?)夢
29. 気付いてる、痛いほどに。
遥かなる時空の中で3・十六夜記 / 平知盛 夢
30. 素人が無謀なんだよ。
相棒 / 右京? 夢
31. 玄人のくせにそのざま?
相棒 / 小料理屋ズな夢
32. ごめんなさい、嘘吐きました。
三国無双 / 凌統 夢
33. もはや天然記念物モンだよなお前。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 / ヨイチ 友情夢
34. ありったけの愛で揺すって。
TALES OF THE ABYESS / ガイ、夢…?
35. 過程の無い結果論は嫌いなの。
薬屋探偵妖綺談 / 高遠 夢
36. どうせ嘘を吐くなら誰かのために。
??? / ???
37. 不安を不安と言える勇気を持て。
戦国BASARA / 猿飛佐助 夢
38. む、意外とガードが堅いな。
TALES OF THE ABYSS / ジェイド 夢
39. 全身で感謝されてやるよ。
??? / ???
40. 叱られたら逆ギレ、これ基本。
??? / ???
41. 好きじゃないというか嫌い。
相棒 / 『冤罪』ネタ夢
42. そう、何事にも初めてはあるものだ。
相棒 / 小料理屋ズ 夢
43. 怠惰に委ねた決心の甘さ。
遥かなる時空の中で3・十六夜記 / 弁慶 夢
44. ああ、綺麗。
遥かなる時空の中で3・十六夜記 / 平知盛 夢
45. もっと色付けて喋れよ。
??? / ???
46. 論理の飛躍どころかワープだって、ソレ。
薬屋探偵妖綺談 / 秋+座木 夢
47. 『恋』と『変』を見誤ってない?
TALES OF THE ABYSS / ジェイド 夢
48. このツッコミ症候群患者めが。
あまつき / 鴇+紺 友夢
49. 老若男女を問わず美人は何時だって大歓迎。
Xenosaga / Jr.+ガイナン 夢
50. 生きてなきゃ、死ねない。
??? / ???
51. 人を裁けるのは事実だけ。
相棒 / 右京&薫 戯れ合い夢
52. 遠慮ではなく拒否ですから。
TALES OF THE ABYSS / ジェイド 夢
53. 帰るよ、君の元へ。
戦国BASARA / 猿飛佐助 夢
54. 能ある鷹は、よ。
戦国BASARA / 猿飛佐助 夢
55. 当然、下心は存分に満載だよ。
戦国BASARA / 猿飛佐助 夢
56. 真っ直ぐ目を見て嘘を吐け。
??? / ???
57. 許されるのは給食年齢までだろう。
D.Gray-man / コムイ(科学班)夢
58. 口が寂しいのは誰のせい?
あまつき / 梵天 夢
59. 寝ても覚めても君の顔。
戦国BASARA / 猿飛佐助 夢
60. 泣いて花実は咲くものだ。
??? / ???
61. 構って、構って、構い倒してやる。
ハチミツとクローバー / 森田+真山 友情夢
62. 来るものは拒まず去るものも追え。
TALES OF THE ABYSS / ジェイド 夢
63. それでいい、それがいい。
D.Gray-man / コムイ 夢
64. 基本は三倍返し…お判り?
オリジナル / 『革命(まつり)屋』
65. ほら、根性見せろよ。
??? / ???
66. 心を殺しても、想いは生かそう。
Xenosaga / Jr.+ジンな夢
67. 誤算は見事なその助平面。
??? / ???
68. よくもまぁぬけぬけと。
オリジナル / 少女と青年
69. 高く、低く、そして貫け。
シルマリル / スランドゥイル 夢
70. 特技は聞こえないフリです。
Xenosaga / ガイナン(+α)夢
71. 恋愛を運命に求めるな。
TALES OF THE ABYSS / ジェイド 夢
72. 目を閉じてるのは自分だけ?
オリジナル / 喫茶にて
73. 僕を見逃す番人になって。
Xenosaga / Jr.夢
74. 想いに殉じる覚悟はある。
D.Gray-man / ラビ 夢
75. 年をとっただけの子供を大人と言うのか。
D.Gray-man / リナリー&コムイ夢
76. 自慢じゃないけど、傷付く勇気は無い。
TALES OF THE ABYSS / ピオニー 夢
77. 手折られるなら貴方がいい。
遥かなる時空の中で3・十六夜記 / 平知盛 夢
78. いいから黙って呑み込め。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 / MLS時代 夢
79. だっこ、して。
TALES OF THE ABYSS / ジェイド 夢
80. どこまで確かめて欲しい?
TALES OF THE ABYSS / ジェイド 夢
81. ふたりぼっち、だね。
??? / ???
82. ああ開き直ったさ何が悪い。
戦国BASARA / 猿飛佐助 夢
83. 愛してるって泣き喚け。
TALES OF THE ABYSS / ジェイド 夢
84. 正々堂々と卑怯なだけよ。
薬屋探偵妖綺談 / 秋 夢
85. 慣れろとは言わない、だが耐えろ。
TALES OF THE ABYSS / アッシュ 友夢
86. 拒んでるつもりで誘ってるんだよ。
幻想水滸伝5 / カイル 夢
87. 見捨てないでいてくれて、有難う。
戦国BASARA / 猿飛佐助 夢
88. 見透かして、且つ見逃して。
12時の権力者 / イレブン 夢
89. 反撃を返り討ちに大逆襲。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 / ヨイチ 友情夢
90. 据え膳食わぬは何とやら。
??? / ???
91. 赤信号、二人で渡れば恐くない。
??? / ???
92. 間接も何も、キスじゃないの?
D.Gray-man / ラビ 夢
93. 無茶でも苦茶でもしないとさ。
相棒 / 『殺人生中継』ネタ夢
94. これぞ男の浪漫。
TALES OF THE ABYSS / ジェイド 夢
95. 女の冥利が尽きるまで。
TALES OF THE ABYSS / ジェイド 夢
96.自分の心を知るなど不快なだけ。
オリジナル / 超能力モノ小話
97. やはり時の流れは偉大だ。
戦国BASARA / 猿飛佐助 夢
98. ままごとな恋愛もまた良し。
戦国BASARA / 猿飛佐助 夢
99. 君在りて、至福。
幻想水滸伝5 / カイル 夢
100. だから君の心は空の色。
ハチミツとクローバー / 森田 友夢