D.Gray-man








00-1. 名前変換
00-2. パス制SSについて
00-3. ヒロイン設定
ヒロインのデフォルトが気になるという奇特な方へと捧ぐページ。【愛】



01. 黒の塔と綺麗なお姉さん
[ all ] 「───コムイって人宛てに」
02. わんことちょうちょう
[ アレン&神田 ] 「このほとほと可愛げのないわんこは神田」
03. Sister.
[ コムイ ] 「ぎゃー!ちょっとリーバー君、聞いた!? 今の辛辣な台詞!!」
04. 真夜中の純情
[ 神田 ] 「それはお前が"夜這い"に来たからだろ」
05. 来たるべき其の帰納法
[ コムイ ] 「それがたとえ現実でなくとも、夢の中であっても…───」
06. With or without you.
[ 神田 ] 「ハッ!大概暇してんな」「神田の観察日記が書けるぐらいにはね」
07. With or without me.
[ 神田 ] 「何だ。辞世の句なら一言で済ませ」↑の神田視点
08. Rest my mind.
[ アレン&リナリー ] 「嬉しい! ならコムイ兄さんとか旦那さんにどう?」
09. イエス アイ ウィル
[ コムイ ] 「……早まったかしら」「やだなぁ、そんな照れちゃって」
10. 僕と彼女のペアリング
[ コムイ ] 「よしなさいよ、アンタ寝相良くないんだから」
11. シーツの波、浮かぶ蜜味の罠
[ 神田 ] 「本当、神田って男にしとくには勿体無いわよね」
12. 優良児/不良児事情
[ コムイ ] 「俺良い子だから問題児のユウほど構って貰えないんだよねー」
13. 明け年、来る君
[ 神田 ] 「去年は大変神田のお世話をしました」
14. ♥ブックマーク
[ ラビ ] 「俺、何でもかんでも記録するのクセだからさ〜」
15. にわひよ
[ アレン ] 「師匠とは一体どういう関係なんですか?」
16. 懐かしき無駄口、素晴らしき不愉快
[ クロス ] 「そうだ。修行しろ馬鹿弟子」「アンタが面倒なだけでしょうが」
17. 私と彼の生きる道
[ コムイ ] 「僕がコック?何だか想像を絶するね」
18. 光色の恋
[ ラビ ] 「あらやだ、速攻でつけあがってきたわね、この子は」
19. 馬鹿師弟の事情
[ クロス ] 「本部への入団の挨拶、絶対に一緒に行って貰いますからね」
20. ファースト・ロマンス
[ ラビ ] 「あはは!"おかん"! "おかん"っていうよりはママンじゃね?」
21. その芝生は極上の青
[ リーバー ] エクソシストと一研究員。大した身分差だ。
22. リバース☆ラバース
[ ラビ&リナリー ] 「あらあら…ジェリーちゃんに泣かれるわよ?」
23. 井戸のなかから出ておいで
[ ラビ ] 変わり種20題 No,09
24. まだ間に合う
[ ラビ ] 変わり種20題 No,18。
25. バニラ
[ ラビ ] 「17にもなって腹出して寝ないでちょうだい…」
26. 君はなかから蝕んだ
[ ラビ ] 変わり種20題 No,16
27. 墨染桜
[ 神田 ] 「私がお姫さま抱っこで運んであげるから」「斬るぞ」
28. 恋しいのははじめだけ
[ ラビ ] 変わり種20題 No,02
29. ロマンチスト・エゴイスト
[ ラビ ] 「早く、もっと、俺のコト好きになってよ」
30. 僕の全てと帰結する君は
[ コムイ ] 「感傷にひたるな…」
31. 涙でわかれる恋はいや
[ ラビ ] 変わり種20題 No,13
32. 水映し
[ クロス ] 「相変わらず語彙の増えない馬鹿弟子だな」
33. 寝ても覚めても
[ コムイ ] 「そうね、コムイと同じ籍に入れて貰ってから考えるわ」
34. ヴィーナス
[ コムイ&リナリー ] 「でもアレン君、大丈夫だって笑って…!!」
35. 望みし勝利は
[ コムイ ] 「僕が護るよ」
36. ラブ・マジック
[ コムイ ] 「まぁ髪を伸ばしてたのは願掛けみたいなものだったからね」
37. 黒の教団・風呂事情
[ アレン ] 「ふふ、『裸の付き合い』っていうもの結構乙なものよ?」
38. LOVERS
[ コムイ&リナリー ] 「それじゃあ、兄さんの27歳の誕生日に乾杯!」
39. 宣誓転じて誓約し
[ ラビ ] 「宣誓ー! 俺達二人は、ピュアラブ・シップに乗っ取りー」
40. 至高の甘酔
[ ティキ ] 『───お前、ノアの一族ね』
41. ソファ・サービス
[ ラビ ] 「速読の鍛錬とでも思いなさい」
42. バク・チャン的アナリーゼ
[ バク・チャン ] 「あら、随分と繊細な龍の絵…綺麗な缶ね」
43. 十 戒
[ ラビ ] 「折角の容量を無駄遣いしないように、ブックマンJr.」
44. 神さま  わたしはここですよ
[ クロス ] 変わり種20題 No,10
45. なにもないどこにもない
[ クロス ] 変わり種20題 No,04
46. 大人の、大人な。
[ コムイ ] 「時間制じゃないんだ」「…いやに小慣れた発言ね」
47. HAPPI*NESS
[ ラビ ] 「青少年の悩みねぇ」
48. いとしさは、
[ コムイ ] この世には『生き地獄』という言葉がある。
49. マーマレード・シュガー
[ リーバー ] 「………(あ、ヤベ。オレ、コーヒー苦手じゃん)」
50. 愛情エングラム
[ クロス ] 「俺はサケか何かか」「それ、サケに失礼ですよ」
51. 白く冷たいその手でこの胸の溝を埋めて
[ コムイ ] 「そう。君が死んだら僕にどうして欲しい?」
52. 眠れぬ夜は傍に居て。
[ リナリー(コムイ?) ] 台詞で創作100のお題【15】
53. シスター
[ コムイ(リナリー?) ] 「それに兄さんももの凄く機嫌悪いみたいだし」
54. 僕らの朝事情
[ コムイ ] 「…もう一つ眼鏡作ろうかな」
55. 惚れるより慣れってね。
[ クロス ] 台詞で創作100のお題【22】
56. クロック・ワークス
[ コムイ ] 『ふふ、リーバー班長からの電話なら24時間大歓迎よ』
57. それでいい、それがいい。
[ コムイ ] 台詞で創作100のお題【63】
58. 間接も何も、キスじゃないの?
[ ラビ ] 台詞で創作100のお題【92】
59. 罫線メモリー
[ 神田 ] 「はッ! 誰がモヤシなんざと仲良くなんかするかよ」
60. 小さな未来が見えたら
[ アレン ] 「あら、私が姉弟子じゃ不服?」
61. 想いに殉じる覚悟はある。
[ ラビ ] 台詞で創作100のお題【74】
62. クラッキング
[ ラビ ] 「余裕? 私相手にそんなもの持たせて貰えると思ってるの?」
63. K・I
[ 黒の教団ズ ] 長らくWeb拍手に放置していたブツ
64. 流れいく刹那と降り注ぐ一瞬
[ クロス ] クロス←アニタ萌え。
65. 年をとっただけの子供を大人と言うのか。
[ コムイ(科学班) ] 台詞で創作100のお題【57】





title20 / 変わり種 / NO,01

リナリーの過去を捏造なコムイ夢を20題使って書いてみようという、
ぶっちゃけた話リナリー溺愛な書き手による書き手のための試み。

01. 縮まらない距離
「おウチに、返して……おにいちゃんのところに…」
02. 祈りの届かぬ神へ
「中国の出身なんですって〜、可愛いわよねぇ」
03. 垣間見た殺意
「師匠の二番煎じにものうのうと行方を暗ましていたのだものね」
04. 闇へと消えた夢
「初めまして。コムイ・リーと申します」
05. 笑みを忘れた女神
「今、塔の一室で病んでる少女がおりますでしょう?」
06. 彷徨う病人
「病人は私か貴方か、はたまた世界か…」
07. 皮肉な天使
『…私においては大罪であり、許されぬ裏切りだ』
08. 憎いほど愛しすぎた絆
「お前達がリナリーを奪ったんだろうッ!!」
09. 涙で滲んだ世界
「おかあ、さん…?」
10. 泥棒岬
「馬鹿弟子が。独り立ちしたんだ、今後二度と俺の手を煩わせるなよ」
11. 理想な妄想
「───『"此処"をあなたの"おウチ"にしてあげる』、か…」
12. 淫らな歓声
「私を殴る? それとも犯す?」
13. 聖母の血涙
「ッ!! この女狐が…ッ、室長は私だぞ!!」
14. 破くための約束
『───リナリー・リーについて一任せよと?』
15. 劣等と有能の狭間
「ああ…実はもう妹を取り戻すはどうでもよくなった?」
16. 無能の才能
「さあ早速『お勉強』を始めましょうか、───次期室長殿?」
17. 鮮やかな毒薬
「───どうして今、貴方がこんな死ぬ気で"お勉強"しているか判る?」
18. 君が望むままに
「…ああ。君に似て、尊大にして不遜な塔だ」
19. 沈んだ魚
「じゃあそのクマは何よ?」「……今流行ってるのよ」「おバカ」
20. ふたりで仰ぐ青空
「僕の『世紀の大親友』になって欲しい」

お題配布元:[ SUNDRY ]
RAVIT UNION